BL漫画

やらしい昼下がり (BAMBOO COMICS REIJIN Selection)

やらしい昼下がり (BAMBOO COMICS REIJIN Selection)

こんなタイトルなのにやらしいというかむしろめっちゃ笑ったんですけど!実は山田ユギさん初読みで、思ってたイメージとは違ってけっこうユーモアタイプな作家さんなんですかね。他のも読むの楽しみです。電器屋の恋がとにかくオモロすぎた。なんだあの無邪気っ子わ!




今まで読んだのがあんまり好き系で、見かけたんで買っちゃいました紺野けい子さん。

接吻修業

接吻修業

大きくみっつのカプ。お互い好きなのに言い出せない童貞社会人オナニスト(笑)な幼馴染み。高校生の頃好きだった先生に再会。クール編集者×穏やかな少女漫画家。どれも適度に青くさくて恥ずかしくてよかったなー、紺野さんのは、なんかみんな突っ張ったり悩んだりはしてるけど基本単純なおとこのこたちで好感が持てます。うん。


君の名はスター☆ (Dariaコミックス)

君の名はスター☆ (Dariaコミックス)

女子社員を片っ端から食いまくりだと噂の須藤が路上で歌う姿を見かけた広川。それをきっかけに広川は須藤の意外に不器用な素顔を知る。次第に、須藤を好きになっていく広川。そして須藤も広川に惹かれるようになる。だが、須藤はその関係を失うことが怖くなり……。

表紙の雰囲気からするとちょっとこんな大人な話では全然ないんですけど。これもよかった。二人のキャラが、類型よりもちょとだけ色づけされてるのがちゃんとしてる感じで心地よい。そんで広川も須藤も、どっちもちゃんと魅力的でかわゆい。読み返したくなるし、もっといろいろ読みたくなる。すっかりファンです。