福本萌え系腐女子チャット

http://d.hatena.ne.jp/emifuwa/20070121#p1

emifuwaさんとこのにちょこっとだけ参加させて頂きました。いやあ、面白かった&興味深かった!!! 笑。「アカギ」しか読んでない私など足元にも及ばない怒涛の萌え咆哮、みなさまのめくるめく妄想力は凄いです。そんけ〜★果てはタモ×アカギのいいとも妄想とかになっちゃって、「ゴルフもきっとたもさんが教えたんだよ!」とかになってきて、モニターの前で爆死するかと。ふふふ。冷静にログをたどっていけば、腐女子の萌え螺旋思考の構造、相乗効果の爆発的広がり、萌え連想ゲームに顕われる驚異的な頭の回転、などなど色々学術的に見えてきそうです(うそです)。
とりあえず私は「天」を読まねば。

闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章

闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章

漫画をリンクするのは申し訳ない気もしたりしたのでアニメで。やっぱ萌え妄想は異世界だからね。