<第161代目進化バトン>

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

id:ayano244さんからバトン頂きました。遅くなってすいません!じゃあ回答しちゃいます〜。


  • 今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
    • SNAP NO SHINGO inお台場で撮った年末のしんつよツーショット写真です。見るたびに照れる。

Tommy february6

Tommy february6

  • 今1番ドキドキすること
    • 2月の超いそがしさ。仕事と、ボードと、デートと、試験と、イベントの準備。わたしこんなにいっぺんにできるのか…?限界に挑戦だ!
  • 個人的に薦める漫画作品
    • 薦める相手によって色々違ってくるですけども。
    • 一般人には、ばさらとのだめとアカギ
    • 非一般人には、っぽい!とグラビとばななふぃっしゅ

Basara (1) (別コミフラワーコミックス) のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻)) アカギ―闇に降り立った天才 (1) (近代麻雀コミックス)
っポイ! (24) (花とゆめCOMICS) グラビテーション 1 (バーズコミックススペシャル) Banana fish (1) (小学館文庫)

  • 今年の目標
    • 仕事と趣味と恋愛の三権分立…じゃなかった、それぞれのレベルアップ!
    • 三十路を迎えるに相応しい婦(腐)人になる!
  • 最近自分の中で流行ってること
    • 写真素材サイトさん巡り
    • 寝る前に読書を数ページ
  • 好きな芸能人を使ってドラマを作るとしたらどういう役をやらせたいですか?
    • あやのさんの脅迫リクエストに応えて草なぎ剛で考えてみるっす(*`д´*)ゞ
    • 私はとにかくアクションする剛が見たいデスヨ。せっかくあんなけ運動神経が良くて、体つきがきれいで、度胸もあるし本人も運動だいすきなんだもの。今まであまり見せてないイメージもアピールできるし悪くないと思うの。走ったり跳んだり転がったり叫んだり飛び降りたり雨にびしょ濡れたり怪我したり撃ったり撃たれたり。とにかく「動きのある役」が見たい。しかしそれでドタバタにならずにコメディにならずに、っていうと随分日本の現代ドラマでは難しいのかも。刑事もの探偵ものスポーツものくらいしか思いつかないもんなあ。海外だと「24」とかになるのかな?<見てないので想像でものを言ってます。 もう超能力ものでも宇宙人でも野生の狼青年でもなんでもいい、とにかく走ったり跳んだり転がったり叫んだ(略)。強い役。
    • あと今から古典っぽいものブームがくると思うので(てきとう)(どろろとか蟲師とかやるしさ)、「東京BABYRON」とか「結界師」とか「皇国の守護者(ちょと違うか)(未読です)」みたいなんはどうだろう。まあ年齢的に無理なわけですがそこは目をつぶって大人な雰囲気に変えるとして。昴流=剛、星史郎さん=堤さん、で、北都ちゃんは誰にしようかな。宮粼あおいちゃんかな。ああでも剛は漫画原作ものはあわなそうだからやっぱ文学作品がいいかな。ポイントはどこかというと着物(もしくは古典衣装)だ。
    • あとツンデレな感じのもやってほしいなあ。露悪的に酷いことを言って実は孤独なかわいいやつ、みたいな。「ぼくの地球を守って」のシオンみたいな(古…)。
  • 消す質問

じゃあ、1月も終わりましたし「今年の目標」を消して、「1日だけぶっさいくな犬になって誰にでも飼ってもらえるとしたら誰のところへ行きますか?」にします。「ぶっさいく」というとこがポイントです。わたしはしんつよんとこに行ってぶっさいくな腹踊りをして笑いを取ろうと思う!

  • 無責任にバトンを5人にばらまいてください
    • ゆきちゃん
    • サイダーさん
    • あげはちゃん
    • かぐささん
    • フミカさん
    • タカハタさん(笑)

もしもう貰ってらしたらスイマセン、気がついて・かつ気が乗ったら、でけっこうですので!お忙しい場合は華麗にスルーをお願いしますvあやのさんバトンありがとうございました★