どうしようもないけれど①/夏目イサク

どうしようもないけれど (1) (ディアプラス・コミックス)

どうしようもないけれど (1) (ディアプラス・コミックス)

ネットで評判が良かったので密林でぽちっと衝動買いです。明るく楽しい良質のBL漫画。ほわわん。受の島野くんのツンデレぶりが評判上々だたんですけど、私は攻のスマートぶりにやられました。黒川、かっこいいです。短髪黒髪、チームリーダーでみんなに慕われ、バツイチだけど女子にも意外とモテて、あっさりとくだけてもいる親しみやすいリーマン。こんな上司(か先輩)欲しーい!包容力、そしてたまに見せる弱さにキューンです。
もちろん評判通り受の島野もかわいいです。開き直り系の社長の息子で、実際に仕事もこなし、きれいな顔で、負けん気が強い。黒川がぐりぐり可愛がりたくなるのもわかる。「抱き枕にちょうどいい」はBLお約束のアレでインパクトは薄いですけどね。ピュアワ〜に話は進行していきます。これで2巻を出すってどうやるんだろ・・・?この素直で明快なクオリティが落ちないことを祈ります。

誰より近づくにはどうしたらいいんだ?
今まで手に入らなかったものはない 失敗をしたことも 弱気になったこともない
だから どうしていいのわからない

絵がわんぴーすっぽいよね…とか言ってたら思いきりそっち方面の方でした(笑)あはは。うんまいなあ。

139―チェケラ! (OPTiC COMICS―OKS COMIX作家SELECTION (OP-010))

139―チェケラ! (OPTiC COMICS―OKS COMIX作家SELECTION (OP-010))

CHEKE-RARA( ttp://homepage1.nifty.com/chekera/ )