W(ダブルユー)

ダブルユーMissラブ探偵のPVが死ぬほど可愛くて、ようつべであれこれ見ては落ち込んでます。ロボキッスも好き。あんなにあんなにめんこいのにもう見れないのか……うあーん;こんなにかわいいふたりっこはいないよ。




アップフロントは、たぶん事務所の力が中途半端なのと、所属するタレントの持つ視聴率や購買引力が中途半端なのと、同列の敵が多いのが、じゃにーず王国に比べて弱いのかな。もう少し売れているか、あるいはもう少し売れていなければ、ここまで大きな問題にはならなかった気がする。世のことわりを無視して、敢えて敢えて言うなら、喫煙くらいなんやねん、ってことですよ。(もちろん、低年齢層に影響のあるアイドルだということは自覚すべきではある)ファンも、男女の差異だろうか、わりと冷静に受け止めてる人が多い。ジャニヲタのずうずうしさ・かしましさを見習うくらい、ファンの男子はものわかりよくなんて諦めずにいてほしいなあ。実際には何もできないのが真理だとしても。