続・山田ユギ先生

[rakuten:book:10806319:detail]

からりと明るくちょっと甘酸っぱい、楽しいBL。幼馴染みの上京もの。主人公のカバ新のまっすぐさとボケっぷりが好ましいし、じっちゃんばっちゃん最高〜。ぷくくく。

私はねえ、こういうばかっぽくってドタバタしたのも好きだし(例:グラビ)、センスのよいマジメで真摯な物語も好きだし(例:よしながさん)、人間の奥底を抉った考えさせられる深刻なBLを読んでドーンと暗くなって人生反省したいときもあるし(例:木原さん)、エロエロエロいだけのまさしくやおい(山なしオチなし意味なし)なBLもたまには読みたいし(例:みなみ遥)、つまりは色々な種類があり、かつわかりやすく選べるからこのジャンルを愛してるわけなんですけど。好き嫌いはほとんど読むタイミングとそのときの気分によると言っていいかもしれない。だから一般書と違ってBLには評価の★は付けてないとです。



俺は悪くない 1 (花音コミックス)

俺は悪くない 1 (花音コミックス)

俺は悪くない 2 (花音コミックス)

俺は悪くない 2 (花音コミックス)

フツーにかっこいい梶と映画ヲタクな中村。クマ高崎と一見淫乱な鯨井。大学生たちの青春!…って酷いまとめ方です私(笑)。なんだろう、2巻分読んだのになんだか物足りないんれすよね…。主人公二人があまりにじれったかったからか?鯨井さんが強烈だったからか?なんにせよこの映研たのしそうだなあ、ということはよくわかった。腐女子としては美樹ちゃんの位置に入りたいよな……!!