続山田ユギ

最後のドアを閉めろ! (ビーボーイコミックス)

最後のドアを閉めろ! (ビーボーイコミックス)

最後のドアを閉めろ! 2 (ビーボーイコミックス)

最後のドアを閉めろ! 2 (ビーボーイコミックス)

年下攻×年上受の微妙に三角関係。お、おもしろいよ〜!!!泣 今までユギ作品の中でいちばん、泣くほど好きな感じです。頬を緩めながら読める可愛いBL。ああ、相手のこと好きなのねええ・しかも理由はわかんないんだよねええって、伝わってくる。年下攻は私はそんなにどストライクじゃないんですが、この二人は好き。永井さんみたいなこういう、はっちゃけてるんだけど先輩らしく決めるとこは決めてくれて憎めない、天然ちゃんな受のキャラはユギさんならではだと思う。本田もかっこいいし頑張っちゃってるし、当て馬位置の斉藤も意外にテクニシャンで小悪魔で面白い(笑)あと、ユギさんの描く濡れ場がなんかエロイよなーどこがだろーと思ってたら、わかった。ずばりお尻のかたち!です。まあるくしっかりと、腰からお尻にかけてのラインが丸くでっかく描かれてるせいだ!あの尻筋はえろい(あーすっきり)