春抱き

春を抱いていた 3 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 3 (スーパービーボーイコミックス)

やりすぎやりすぎやりすぎ!!!笑 めでたく愛を確認し合った二人の、ラブラブおのろけサービス巻(だよね?)。ちょ、もう勝手にしてくらさいw

「ね…岩城さん」
「ああ?」
「俺の事… 調教して? 岩城さんの好みに」「岩城さんに嫌われるようなことしたくないから…」
「………… だったら俺の言う通りになんてなるな いつものように俺を怒らせるほど強引なお前でいればいい… お前がお前らしいほど俺は安心する…」「分別のあるお前なんて見たくない」
「なにそれめちゃくちゃだよ…」「それじゃあ俺は一生岩城さんに怒られてなきゃいけないって事じゃん」

……あつっ!


春を抱いていた 4 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 4 (スーパービーボーイコミックス)

ちょっと真面目に、新たな障害(ライバル)登場。岩城さんのマネージャーの浅野くん。同じ曜日同じ時間帯での主演対決。で、2巻でフられていた岩城さんが香藤を抱く話はけっこうアッサリ。


春を抱いていた 5 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 5 (スーパービーボーイコミックス)

浅野絡みの完結編。岩城さんがさー、かっこいい大人の男なのに妙にモロくて、香藤に電話でなじられただけでウ〜って嗚咽っちゃうのが可愛くてどうしようかと。ナイーブさんだなあ。そしてとうとう出た「冬の蝉」!よくこのタイトル見るんですけど、てっきり春抱きの劇中映画なのかと思ってたら前世?!前世話だったの?!すんげー。