ニコニコ動画

デビルメイクライ DevilMayCry_DMD_1:35:34 [4/15]
私ゲームには手を出さないように自制してるんでデビルメイクライもやったことないんすけど。いやだってこれ以上趣味増やしてゲームまでやりはじめたら人間としての日常生活が崩壊する…。あと、諸々のジャンルを老後の楽しみに取ってあります(宝塚とかさ)。そんなヘタレな私でもこのプレイのスタイリッシュさはわかる。DMD(ダンテ・マスト・ダイ)って難しいレベルで、ノーダメージクリア。しかもニコ動画なら、見た人のコメントがどこがどう凄いのかどれくらい凄いのかフォローしてくれるんで、私のようなDMCやってない人でも楽しめる。と思う。スピード重視で展開速いしね。音楽もプレイも動きも声もかっこいいよ。音楽は特に心臓ばくばくする。惚れます。
デビルメイクライ DevilMayCry_DMD_1:35:34 [13/15]
これ笑うとこ。ダンテが悪魔のケツ掘ってます。
あとは 7/15 の10:40あたりの歩くダンテの意外なかっこよさ、 12/15 の3:30あたりからのめちゃくちゃぶりの爽快感もすごい。暇なときに見てくらさいw どうでもいいけどニコ視聴者の平均年齢ってもっと下デスヨネ(たぶん10代後半〜20代)。おとなな自分に自己嫌悪(笑)。



俺の作った自作マリオを友達にやらせてみました 〜前半戦〜
友人に同情、そしてふたり(プレイしてる友人と自作ゲーの開発者ね)の友人関係・およびプレイ中の会話ややりとりや雰囲気を想像して萌え。「あーくそっ!んだよこれ腹立つ!」「ははーんやっぱお前には無理だったか」「なにおお?!見てろよ、んっ、……ほら見ろ、越えたゼ!クソ根性悪いゲームだよな作者に似て」「うっせ、黙ってやってろ」「こんなん正気で出来るかよ…って、あ?あああああ!!!」「(落ちてやがんの。)……油断してっからだアホ」「くっそおおお!俺もうお前のダチやめるっ」「そーかそーか逃げんのか(ニヤニヤ)」「……っ!(コントローラー握って画面に向き直る)」…………みたいなねw(←馬鹿はお前だ)
ゲーム欲求を動画で満たすかのごとく自作系はまだ開拓中。



腐女子のためにちゃんとBLゲーもありますヨ

アカギ こんなに近くで…w アカギ⇔鷲巣 full ver.
emifuwaさんに敬意を表して。これはいいw



18歳腐女子が選ぶアニメ・ゲーム集20連発
世の中萌えの宝庫ですよね。



ニコ動見てて、デートに出かけるのとか会社に行くのとかがちょっと面倒になった。やばい。でもいい動画があったら教えてくらさいw(どっちだ)
ほんと時間を吸い取られる。左上のキャッチイラストが可愛いのだ。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/11/news117_2.html