b-BOY Phoenix 〜不細工特集

b-BOY Phoenix (2) 不細工特集

b-BOY Phoenix (2) 不細工特集

表紙キャッチは「誰がなんと言おうとお前は綺麗だ。」(笑)
これを貸してもらえたということが、なんだか認められたようでうれしかったわたくしです。うはは。「聞こえない声 HertZシリーズ」(http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20070316#1174061000)あたりを評価してもらったのでしょうか。ありがとうございます。田中鈴木「アイツの大本命」(ぶさいくの顔がかわいい)、テクノサマタフラクタル」(ぶさいく?じゃないよな?)、草間さかえ「されど美しき日々」(ぶさいくっていうか出っ歯v)、あたりが好き。国枝彩香「めぐり遭い…COSMO」はあまりの無茶ぶりに噴きました。これはまさにギャグエロです。木原さんの「年上の恋人」も読みやすかった。 でも全般的にまだまだだなーブサイクぶりが足りないぜ。
しかしフェニックスの特集の飛ばしぶりったら。色々出てるんすね、「絶頂特集」「不細工特集」「ツンデレ特集」「性感帯特集」「びしょぬれ特集」「擬人化特集」。なんで「年下攻」とか「下克上」「メガネ男子」とか普通の特集名じゃないわけ?インパクトの問題?ウケます。
http://www.b-boy.jp/comicnovel/phoenix.html