春抱き12/新田祐克

春を抱いていた 12 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 12 (スーパービーボーイコミックス)

いま出てる最後の巻?になるのかな。読み終わるのが惜しいよいわきさーん(甘えるな)。心配していた鬼畜監督とは第一段階はクリア。ちゃんと凄絶美艶演技ができるようになってらっしゃいました<香藤のおかげで。たぶんもうひとやまある感じ?だから頑張っていただきたい!あ、あと香藤がまた長髪になっててちょっとがっかりしたんすけど、「あれ…?膨れっ面だ……」のシーンであまりにも可愛いかったのでゆるします。同人誌の方も読んで、でもリミックスグラビテーションとは違って春抱きの場合本編でも思いっきりやってらっしゃるのであんまり違いがないってのが可笑しい(笑)。あああ面白かった。