ニコ動のおおふりMAD

けっこうお気に入りが溜まってきたのでちらっとご紹介。職人さんすごいです。敬意を込めて。

●ニコニコ動画(RC)‐おおきく振りかぶって 独断で選んだ特選画像集 (再うp) … キス待ち顔ばかり集めたやつ。これが意外とクセになります。うひ。いいフェチ!

●ニコニコ動画(RC)‐【おお振りMAD】あそぼミハミハ … このミハシがかーわいいんだよお。歌詞とのリンクも見事。

●ニコニコ動画(RC)‐おお振り de 金卵【MAD】おおきく振りかぶって … アテレコお笑い編。このシュールな展開が。ぶはっ!キャッチャー防具=大胸筋矯正サポーター!阿部さんw

●ニコニコ動画(RC)‐おおきく振りかぶって/恋のMI☆HA☆SHI伝説(ふるば〜じょん) … これはちょっと上級編。アニメを見て、かつ三橋の声を愛してないとなんのこっちゃらわからんと思います。みくる伝説の速度変え=三橋音痴カラオケ。

●ニコニコ動画(RC)‐おおきく振りかぶってMAD ガーネット … 追記で榛名と阿部を。これは泣けるいいMADです。榛名がいたから今の阿部がいる、そんで榛名を乗り越えたときが阿部のほんとうの成長のときなんだろうと思います。