今期は若者ドラマがたくさん

  • パパとむすめの7日間… 見た。お、面白かったあ。舘さんも結衣ちゃんもかわゆいの。「転校生」モノ(中身入替り譚)はほんと鉄板だなあ。阿部と三橋で入替りが読みたい(どさくさまぎれに)。
  • いけめんぱらだいす… この副題がまさかそのままとは。ま、まあ見ますよ、見らいでか。
  • ホタルのひかり… はるかちゃんのコメディはいいと思う!しかも干し物。フジッキーがうまくハマれば面白そう。
  • やまおんなかべおんな… 一応ね。
  • ふぁーすときす(真央ちゃん目当て)とウシに願いを(恵梨香ちゃん目当て)、あとQとライフは微妙なところ。ジャニ系の寿司王子と受験のかみさまとやまだたろうは気が向いたら。