おおふり&ニコニコ動画

アニメも桐青戦に入りますます面白くなってまいりました。今週すっげー良かったね!ニコ動でも、おおフりタグの作品が1000前後に達して大人気っぽい。
というわけで私の好き動画をまた紹介しちゃいます。っていうか今回は有名どころ中心になった。作者の皆様の愛と労力に敬意を表して。




感動系。少年の後半の写真演出は凄いっす。笑顔はそれだけで泣ける上に、写メの画質がまた泣ける。

時かけ放映記念に追加。

アテレコで1.2を争う可愛さ。


名前呼びすぎw


前回のミハシ伝説に引き続き。これはいかにも食い意地の張った三橋らしい。キモかわゆい。

怖い系。オカルトにつきご注意。私は暗いのも好きなんでどっちの歌も大好きですw ひぐらしの方、ニコ動消えてるのでようつべで代用。


★以下ふたつは腐女子向けですのでご注意ください!








すんごーい出来の良さです。萌え。