山田ユギさん連作

太陽の下で笑え。 (花音コミックス)

太陽の下で笑え。 (花音コミックス)

ダメっ子ボクサー(の卵)壮平と、高校から片思いしてきたライターチカ(近沢)の10年愛のお話し。と「水温む」の宣伝あとがきに書いてあった。面白かったです、二人とも可愛いの。こういうノリ好き。もっと読みたいです。
新装版→太陽の下で笑え。 (花音コミックスミニ)


水温む (花音コミックス)

水温む (花音コミックス)

表題作はなんでこのタイトルなんだろ?惚れっぽい居酒屋店員・優介 × 隣りに越してきた子持ちの高見の年の差カプ。
同時収録の「ワイルドマンブルース」が面白かった。上の「太陽の下で〜」の壮平とチカの友人でオカマな直樹のお話し。昔近所に住んでた3つ下の愛すべきバカ(笑)鮎と結ばれたみたいでよかったよかったとほっとする。しかし矢田は死んじゃったんだよなー…。