恋について/木原音瀬 +ペーパー「台風一過」

恋について (Holly NOVELS)

恋について (Holly NOVELS)

き、木原さんがまともなボーイズラブを…っ!別の意味で衝撃でした(笑)ブライダルコーディネーターの朝霞と、そのお客様だった笹川。なんとも真面目で、じれったい恋愛の進み具合です。すれ違いっぷりが凄まじいことに;;二人ともたぶん、イイヒトすぎて不器用すぎたんだなー。ノンケの心ある優男が男に恋に落ちるとしたらこんな感じなのかもしれない、な。

「何した」
「キス」
 男は事実を率直に告げた。悪びれた風もなかった。
「どうしてするんだよ」
「してみたかったから。どんな気分になるのか興味が…」
 何かを偽っている感じでもなかった。だからそうなのかと朝霞も納得した。
「じゃあ、どんな気分になった?」
「少し、胸が苦しいかな」
 苦しい、と言いながら笹川はまた唇を寄せてきた。
「何で…またするんだよ」

上のは違いますが、全編わりとまっとうな敬語の応酬なので、敬語萌えな人にはいいかもです。あと、朝霞が担当したゲイで結婚式を挙げる池上・森野カプルの話が読みたいっす!!池上様がかっこいいヨカン…

  • 相変わらず女子の描かれ方はひどいです。笹川と偽装結婚して一緒に暮らしもしないレズの奥さんって……
  • ペーパーで最後まで致せてよかったね!とにこにこ。
  • 高円寺は愛すべきバカキャラw
  • あっさり風味のイラストも合ってました