再読の嵐

チョコレート密度 (角川ルビー文庫)

チョコレート密度 (角川ルビー文庫)

なぜか急に気になって再読してしまいました(前回感想はこちら)。うん、よくできてるし読み応えあるしけっこう好きなのかも。城山かわいいなあ。長身でシャープな、他の子には攻だった受って設定もいい。イラストも悪くはないんだけど、なんか、なんかちょーっとだけイメージと違うんだよ二人とも。うーん。ただ甘いだけじゃなくて、恥ずかしいくらいに振り回されてみっともないのがよかった作品。



他にもいろいろ再読したっ。

君の名はスター☆ (Dariaコミックス)

君の名はスター☆ (Dariaコミックス)

接吻修業

接吻修業

愛の言霊2 (Dariaコミックス)

愛の言霊2 (Dariaコミックス)

愛の言霊が実写映画化されるそうで。
●はてなブックマーク - FANTASTIC倶楽部 『愛の言霊』実写映画化決定!
公式サイトもできてたよ。→●実写映画「愛の言霊」〜今秋公開予定〜
いやー、ただでさえBLは実写化難しいのに、紺野先生のあの雰囲気、漂うせつなさと絶妙に微妙なテーマを実写するのは超難関だと思うデスヨ。この漫画の大谷と立花はほんとにいいからなあv 一見した限りの役者さん写真を見る限り、ナイ感 じ……
ちなみにタクミくんシリーズも実写映画化…。
●プレセぺ presepe - 累計400万部の大人気小説『タクミくんシリーズ』が2008年新春 実写映画化決定!!
せめてアニメ化にしてくれないだろうか。三次元でホモを見たいっていう需要や欲求が世間にあるってことなのかなあ?それともてにみゅ事務所の作品選びの末ってことか?