ニコ動のおおふり作品紹介

一時期1000を超えた振り動画ですが、ここ数日で削除の嵐が吹き荒れ半数くらいになった…。原因・基準は不明だけど、2次利用というのはそういうものですからね、悲しいけど私は声高に何か言ったりする気はないです。うん。振りアニも終盤にさしかかり、アニメの評判やら認知度を高めるために敢えて野放しにしておく時期は過ぎたわけだからこれからはDVD収益のためにも消していく方向なのかもなーとうっすら思ってます。消される前に私の好きな動画をまたご紹介、原作様・動画作者様に敬意を表して。



●ニコニコ動画(RC)‐ 「田島・ザ・ファイヤー」
既にもうもんのすごい、聴かれてますけども。私もだいすき。ルパン3世三塁手田島がかかっててかっこいーんだよゲンミツに!


●ニコニコ動画(RC)‐【MAD】おお振り「今日も俺の好きな投手が投げます」①
じぇいあーるえー風。キャッチコピーがすてきすぎる。●パート2。三橋版も好きだったけど消されてしまった。


●ニコニコ動画(RC)‐【おお振り】落書きのタジカル・最終話【手描き】
田島のラスカル・飼い主の花井ともにハマりすぎw タジカルとあと●西浦トトロはほんとにめんこい。



こっから下は腐女子向けですので隠します。






●ニコニコ動画(RC)‐大振りで「ハピハピバースデイ」【腐向け】
みんなのウタに乗せて。かわゆい絵本みたいで、しあわせなきもちになる。


●ニコニコ動画(RC)‐【腐MAD】大振り de イチャイチャさせてみた。
これは慣れない人にはキッツイのでご注意を!!  wowwowんとこのスイッチングの使い方が見事。カプの選び方が好きだw


●ニコニコ動画(RC)‐【腐向けMAD】おお振り【ハナタジ】
たまにはハナタジもっ