最近めっきり見続けなくなりました…

今期は全部漏らさず見たのは無かったし。イケメンパラダイスはちょこちょこと。現場がたのしそーでよかったよね。イケメンたちの中では、小栗くんと斗真くんは別格として、あとは関目役の岡田将生くん(天然コケッコーの準主演のおとこのこ)、萱島役の山本裕典くん(仮面ライダーカブトサソード)、が気になったかなー。
あとライフは時間的に見きれなくて、終了後ネット動画で見た。なかなかがんばったドラマだったと思う。きいちゃん可愛い、細すぎないのがいい。

来期は、期待順に、

  • 水10「はたらきまん」、土11「えすぴー」、
  • 火10「ゆうかんくらぶ」、
  • 月9「がりれお」、金10「うたひめ」、火9「あばれんぼうまま」

ってとこかなー。マイナーどころでは「もっぷがーる」と「えんばーまー」も気になるけど見れるかどうか。


アニメ今期はもちろん「おおふり」の一人勝ち。今も「決着」回の放映時間待ちでこれ書いてますし。
来期は「かいじ」「がんだむ」「ねうろ」「じゅうしんえんぶ」を見る予定。期待順。