アフタヌーン11月号

月刊 アフタヌーン 2007年 11月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2007年 11月号 [雑誌]

阿部がっ阿部が笑われてるー!ぶほっ



ネタバレ。
ああほっとしたあ。なんとかかんとか、失点1で、アウト2つ取れました。三橋も踏ん張った。阿部の顔も元(の怖い般若顔・笑)に戻った。そうだよな!正バッテリーがたいへんなことになっても、阿部と三橋の二人だけのチームじゃないんだ、ここで暗くならないのが西浦なんだっ。三橋の、全力投球でもコントロール落とさずストライク取るって新たな課題も見えてきたし、阿部は「(田島は)正捕手より肩がいい」「配球おたく」「三橋の球は力がないから阿部のリードが生命線」と褒められてるんだかけなされてんだかの評価をあちこちから(笑)。この一週間、おお振りファンはよくも耐えたよっ。そして今週はいよいよ振りアニが最終回・゜・(ノД`)・゜・さみしいー!
公式でこんなイベの告知が。西浦高校野球部(キャスト10名)全員出演のイベント開催決定! らいねんの2がつ…………二期の告知とかサプライズないかなあ。