おお振り関連アニメ誌

おお振り選手名鑑が、ライターさんも考えるの大変だったらしくてところどころテンパってます(笑)。一人一人にキャッチコピーみたいのがついてるんですけどね。榛名は「態度も球も超高校級左腕」で、紹介文が微妙に可笑しいの。桐青の監督なんか、「ザ・海千山千」だよ。利央は「青い目をしたレギュラー候補」なんだけど、その下の写真の目が青くないと言う…笑。挙げ句に「いじけがちな子どものような性格」と書かれてます。代永・中村・下野さんの座談会もおもろかったな、けどやっぱ声で聞きたいなーと思うですよ。アニメ雑誌あんまり読まないので新鮮でした。

PASH (パッシュ) ! 2008年 01月号 [雑誌]

PASH (パッシュ) ! 2008年 01月号 [雑誌]