mark muffin/turn

turn

turn

どうしよう!すっげーいいんですけど! すごい、かっこいい。初めの2曲だけでもビビッときて。9曲目も好きすぎる。いやあ、なかなかアルバム出ないから長い時間かけてつくってんなーとは思ったけど、まさかここまでの完成度で出てくるとは思わなかった…まじですごい…。wyseから追いかけてきたMORIさん、このバンドやれてほんと良かったなあ。と感謝したくなるほど。初ワンマンのチケ取っといて正解だった。生でどこまでやってくれるか、見せてもらおうじゃないの!それまで鬼のようにリピートだっ。んでも、ハーバードがなんで入ってないのー。

ちょっと曲とか聴けます。