おおきく振りかぶってDJCD 西浦高校放送室

前回(http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20071227#1198764627)に引き続き、放送室第2弾聴けました(ありがとー!)。

  • のっけからエセ爽やか全開のゆうきゃん
  • 一人目のゲストは下野さん。さいこうの弄られ役。ってか三橋のぶんざいでイジるなっw
  • 田島が「だって(三橋にとって)阿部くんは恋人デショw」って。「女房」を言いまつがったらしいよ。ばかー!(笑)
  • アフレコ現場で下野さんは谷山さん・福山さんにイジられてるらしい。台本にセリフを足されたりとか。最終回では中村さんの台本にも書き足されてたらしく。文句言ってましたが、ほんとはうれしかったくせにー、と邪推。
  • 二人目のゲストは早水さん。男子校に潜り込んだモモカンの声優男子観察記がさすがの女性目線です。
  • ユニフォーム飛びつき話ここでもキタw 着たくなんかないんだからねっ。「そんなことないんだから!」って中村さんの声がw
  • 早「三橋くんは異界の血が入ってるからね」 中「意外と我が強いしね、三橋は扱いにくいんだよ」 西浦のいちばんの問題児はバッテリーである。まる。ということで結論。
  • 2・17のイベも発売されるんだってね。よかったー。→ おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD
  • 「やっと終わったか!」「ちょーっとやだったのお?」ってヨナーの口調がまるきりオ●マさんなんですがだいじょぶですか!
  • ボーナストラック。アフレコ現場で暴言吐きすぎ裁判。原告:下野、被告:中村。
  • ひどい、これひどいw ゆうきゃんが怒ると怖そうだなー怒るフリでも怖そう。ヨナーが「中村さんの一言はね、重いんです」と超真に迫る声で言ってたのがナンとも。この微妙な距離感がまさしく西浦バッテリー。

というわけでたのしかったです!もっと聴いてたいくらい。どうやら現場でいちばん引っ張ってたのは、紀章さんとじゅんじゅんぽいのでそのへんもゲストで聴いてみたかったなー。

DVD最終巻の絵がいいね!→ おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]