杉田とゆうきゃん

以下、声優さんモエ話なので隠します。いやなひとはみちゃだめ!





ぎんさんとかキョンとかの杉田さんと、最近阿部でメジャーになった中村さん。

  • 「3年前は痩せててもっとかっこよかったんですけど」「声もかっこいいんだこれ!」
  • 「中村ん家汚いから、家事はへただと思います」「近所なんですか?」「いや、近所ではありませんね」
  • 安元さんや吉野さんに隣りに越せば?と言われて、「隣りにいたらあいつの生活音が聞こえてきてきになってしょーがない。おれもつくりすぎたおでんとか持ってっちゃうからダメだよ」
  • 「ちょっと、中村くんの写メかなんかないの?」「あ、ぼく待ち受け中村ですよ」(とパーソナリティのふたりに見せるw「え、なんで?!」って言われつつw) 「あ、この方が中村くんなんですか?なんか想像と違う…おっとこまえですね」「ええ、でも3年前はもっと…」
  • 「ヤリっこしてるわけですね?」「(笑)なんですかその表現は!」「公共の電波を使ってね、何をやってるんですか」
  • 「見た目は邪悪だけど、心優しいひとなんで」とうれしそうに中村を語る杉田さん
  • 「いやあ、ほんと仲良いんですね二人ね…友達っていいですね」と食傷気味な共演者さんwに、「え?(笑)でも逆に中村だけってのも……フッ」

ごちそうさまです(*´人`*)>杉田さま・編集したうp主さま。だっておもしろすぎるよ……!なんだってこんなにも杉田さんは無駄に中村愛にあふれてるんだろうか。本気でふしぎです。どういう親友、いき過ぎた親友。最後に超ド級の爆弾が投下されるんですが、これ合成?音声加工?だよね??(たぶん違う) どっちにしろうはー(*´q`*)<ゴチでしたっ ノロケてる男子の声を聞くのはたのしいv

というわけで、最近このへんの声優さんにハマッてます。みんな仲良しなんだよね。ヒロCとオノDのラジオを順々に聴き、DG5いいなあ!と悦に入り、シグマ兵団のノリは微笑ましく、ゆうきゃんの不気味BGMな日記を見守り(さいきん更新ない…忙しいんだろか、なんかあったんだろか、しっかり!)、
そして上に置いたラジオ発言での杉田→→→中村好き好きビームにやられ、あんげんさんのブログを「中村」で検索。 ←今ココ。多すぎて読みきれない!
時間がいくらあっても足りません。でもしあわせです。


実際に会話してる二人(杉田中村)の会話はこちら〜 ↓


杉田さんは色んな意味でへんたいだけど(笑)、発想と頭の回転がすごいと思います。

  • 「杉田さん、うち泊まりにきたときも寝ながら妄想してでかい声で『さすがホームランだ!』って言ってましたよ」「杉田さん寝るの早いじゃないですか」「うん」「んで僕はそのあとゲームしたりしてんじゃないですか」「うんうん」「突然ね、たぶんおまえマイク前より声でかいよさすがホームランだ!とかいきなり言い始めて。いや、え?とか思って見てもね、寝てんの」「おれそれ初めて聞くよ?中村」

ふたりでラジオ、いつかやんないかな〜。