ジャンパー

  • 主人公がぜんぜんいいやつじゃなくてびっくりする。もう一人のジャンパーのほうが雰囲気あってよかった。
  • ジャンプするときの描写は好き。空間を歪めて破壊して衝撃を与えて移動。かっこいい。
  • あちこちちょっとずつ詰めが甘い気がする。主人公はうかつすぎる。ミリーとの恋(なんでそいつについてくことにするんだ?!やなやつなのに!)、ジャンプの特色(できることとできないことがめちゃくちゃ)、敵の組織(なんでそんなに執念燃やしてたの?どやって組織を維持してるの?)、父と母との関係(父、かわいそす…。母、薄情…)。惜しい、いろいろ惜しい…。
  • まあ観てるあいだは楽しめたかな!