祝! MORE連載書籍化&3点セットのクサナギバコ&出版と映画公開を記念したイベント


http://www.s-woman.net/more/200806_kusanagi/index.html

おおおお!!!!モア連載が本になるのうれしい!写真も、写真もいっぱいお願いします。お気楽のとき以上に…。「クサナギロン」ってのはかわいいタイトルですね。クサナギ論。それっぽくなってきてたもんなー。ろんちゃん。表紙がいいデザイン。<−!−> 連載は終わるらしい?ですね。本にしてくれただけでもありがたいですが。
クサナギバコ」3点セットはかなりお得じゃないですかー。さっそく予約。イベントはごちゃ混ぜにやるのかwなんかSNAP NO SHINGO を思い出すなあ。あれくらいの混み具合ならいいけど…どうなんだろ。

●草なぎ剛の僕の“隠れ家”にようこそ バックナンバー-MORE-s-woman.net-集英社
剛の自由っぷりがわかってかなり面白いv



出版&映画公開記念「僕の隠れ家へようこそ!」イベント開催決定!

2冊の単行本発売&映画『山のあなた 徳市の恋』の公開を記念して、5/29(木)〜6/1(日)に、スペシャルイベントを開催します。このイベントでは、2つの世界を楽しんでいただける工夫が! イベントスペース1階では、本誌連載でもおなじみの“隠れ家”を完全再現。くんが隠れ家にて、実際に使っていたモノや家具を目にする絶好のチャンスです。スペース2階では、写真家・若木信吾氏による『山のあなた 徳市の恋』写真展を開催。映画で実際に使用された撮影小道具も展示予定です。

●場所:T&G ARTS(東京都港区六本木5-9-20 六本木イグノポール) http://www.t-g-arts.com/modules/contents/
※会場へのご連絡はご遠慮ください。
●日時:5/29(木)〜6/1(日) AM11〜PM8(最終日はPM6まで)
※ご来場者多数の場合は、当日、整理券を配ることもございます。