BLCD「素直になれ!」 原作:こうじま奈月

ルボー・サウンドコレクションドラマCD 素直になれ!

ルボー・サウンドコレクションドラマCD 素直になれ!

話的にはいかにもBLの王道!ってかんじですねえ。

双子の妹と、無愛想だけど優しい幼なじみ。あの時までは、ただ一緒にいるだけで楽しかったのに……。幼い頃、いつも3人一緒だった葵と双子の妹・梓、士毅。ある日、梓を庇い、士毅が背中に大火傷を負う事故が起きる。その時から、梓と士毅と3人でいることがつらくなった葵は、2人と距離を置くために全寮制の男子校に入学したが、士毅も同じ学校に入学してきてしまう。しかも、夏休み前日、士毅と寮まで同室になってしまい……。無愛想だけど、優しい士毅に助けられてばかりの葵。好きだから迷惑かけたくないのに、素直にそう伝えられなくて――。

↑表題作 = 緋暮士毅:中村悠一 × 白馬院葵:武内健
同時収録「わがままに独占したい」 = 扇橋朋也:遊佐浩二 × 木場勝:代永翼
●MARINE CD DATABASE
●アフレコインタビュー
●b-boy web 声優トーク ←このトークわりと面白いです。中村さん、寮生活したことあるんですねえ。BLCDはフリートークがひとつの楽しみです。演ってるひとが歯にものの挟まったような喋りをしてるのが気の毒ながらもモエです。もっとぶっちゃけてもいいんだよ、声優さんたち、ふふふ。