シルフ Vol.3

シルフ 2008年 11月号 [雑誌]

シルフ 2008年 11月号 [雑誌]

買っちゃいましたとうとう。ひろCが実写拒否した某ポーズが表紙のシルフ。いよいよDGSにも本格的にハマッてしまったようです…だって楽しいんだよあのラジオ。雑誌とラジオのコラボというのは、雑誌側にもメリット大きいようで。へたな宣伝より雑誌売れてるでしょ。しかし今後の舵取りが難しいと思うですよ?ラジオが続くならもうなんとでもしてください。

  • DGS関連のさーやの4コマと鳩の取材レポはほんと面白いね。公式同人レポ。公式ゆえにやり過ぎないところがまたいい。DGS好きなら買うべき!
  • ちょ、組織手帳がwwどこで使うんすかこれ。楽しいからいいけど。

   

  • 知らなかったんですがSLHのブックレットでゆうきゃんのインタビューと写真もばっちり載ってて得した気分。このブックレット、イラストもきれいに色出てるしいいですね〜。SLHのドラマCDはほんとキャスト自重ですよ、どんなけ気合い入れてるんだシルフ…。発売が来年の1月ってのもどんだけ。SLHの漫画自体はまるで乙女ゲーのよう。
  • 肝心の漫画。腐女子ッス!かわいいねーけっこうまじめでピュア、いつもこういうかんじなの? あとイサクさんのが載ってて嬉しかったな。

腐女子っス! 1 (シルフコミックス 7-1)

腐女子っス! 1 (シルフコミックス 7-1)

S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ (1) (シルフコミックス 1-1) S・L・Hストレイ・ラブ・ハーツ! 2 (シルフコミックス 1-2)