ドラマCD「イケベン! 〜池澤くんと愉快な仲間たち〜(1)」

イケベン! ~池澤くんと愉快な仲間たち~ (1)

イケベン! ~池澤くんと愉快な仲間たち~ (1)

んーやっぱ私はぼーいずらぶCDの方が好きだな(笑)。とはいえ、完全にキャスト買いなので、瀧口先生(中井さん)と和馬(中村さん)のブラコン兄弟っぷりとか、和馬に池澤(杉田さん)が素直に「はいっ」ってつき従ってる感じとかは全力で楽しめたー。ゆうきゃんの、兄に対するツンっぷりと、逆に押されたときの照れっぷりの演技はハマってた。これくらいのテンション好きだー。杉田くんは、池澤の地の声(細め・抑えめ・高め)が可憐で惹きつけられる。しかし慌てるとことかツッコむところが急に別人みたいに変わるw意外にも池澤と和馬の二人行動のシーンがあって喜びました。なんであそこで名前呼ばれて照れる必要があるのかな?かな?
これって別に原作ないんだよねー。このストーリーはどこに向かって発信されてるんだろう。ふしぎ。これだけの人数を同じ場面に入れ込むのってたいへんだろうなー。あと全体的にBGMがでっかいです。などなど適当な感想。まだ2回しか聞いてないのでくり返せば好きになってくるかも。次回2はたぶん、須田と松下の当番になるのかなー。

池澤亮二:杉田智和、黒田法正:諏訪部順一、藤木高佳:石田彰、須田智:宮野真守、松下理央:谷山紀章、瀧口虎ノ介:中井和哉、瀧口和馬:中村悠一、吉岡鉄道:三宅健太
イラスト:スエカネクミコ、シナリオ:キタガワマサコ

私はゆうきゃん&石田さんのテーマトーク特典目当てでコミコミにしたんですけど、2人ともすっごい真面目にトークしてましたよ(笑)。このコンビはこんなかんじかー。