抱きしめても怒りませんか?(原作:神葉理世)

抱きしめても怒りませんか?

抱きしめても怒りませんか?

ヘンタイ3作オムニバス。なんという…。そしてモモグレさん発行なので斬新なキャスティングなわけです。まだ攻で出始めたばかりの頃のゆうきゃんを初めてメイン受で使ってくれたレーベルと作品。お目が高い!そして中井さんのCD初受まで入ってるわけで。すごいなーお得だなー(え?)。

いちばん聞きやすいのはやっぱSTORY1ですかねー。福山さんと中井さんはさりげないお芝居がうまいと思うんです。中井さんの「なんだ?」とか何気ない一言があの声で言われるとかなりグッジョーーーブ!と叫びたくなりますよね。声ってだいじですね。おかげさまで佐倉先輩がすごくかわいいです(抑えめ優しめの低音)。服部のへんたい度も低めだし(嫌味がない、押しつけがましくない)。フリトも面白かった。中井さんが「心細いね、受けってね」つってる素の声にまたいいな〜vとメロリとなりつつ。福山さんが、「ストーリー2で中村悠一がですね、メインで受けております!」とゆうきゃんを猛プッシュしてくれてて嬉しかったです。「あいつ、初めてですよ。すごい不安がってましたよ」「みなさん、中村悠一をよろしくお願いいたします。シグマセブン、YOU CAN FLーY!って言ってあげて下さい!」…言いたい放題w
で、STORY2。中村さん、出だしはやっぱりちょっと固いかなーと思ったらだんだんよくなってきました=かわいい変態ぶりが板についてきました。いいのか悪いのか。女装で露出で興奮してる変態なのに、きゅるんきゅるんしてます。いったい…あ、リアルで想像するからいけないのか、これ漫画ではどうなってんだろ。かわいい感じになってるのか?そういえば神葉さん(しんば・りぜ って読むんですね)の漫画って読んだことない。千葉中村のフリトは、ゆうきゃん「初めてでした。僕の大事なものをあげてしまいました」と殊勝に始まったと思ったら、その後「アオ●ン」「ハ●ドリ」連発ww初なのにトバすなー!といつもの調子なのに笑った。むしろ今のほうが色々気をつけてるかもしんないね。とにかく初受CDを聴くという命題は果たしました。初めからこれとは…無茶ぶりにちょっと赤くなった…けどかわいかったっす。