声優ラジオ

  • DGS… 力関係が面白い。おのDはもっと頑張れ。
  • マクロスF×△□… ここ2回くらいゆうきゃんが元気いっぱいで楽しい。新しいコーナーに慣れてきたかな。なんかいいことあったかな。そんなことを考えながら聴くのがデフォです。生(セリフじゃない)の言葉ってやっぱいい。
  • 黒執事… 女性ゲストのときのおのDいいですねー。男性に囲まれてるときとは違う扱われ方。女性ウケいいんだろうな。それに聴きやすい。アニメはセバスの作画がハンパなくいいので見ています。ラブレスに並ぶかも。まあ私の好きな絵柄ってだけかもしれないけどー。
  • ラジオミスティ… 70分とか。しかも途中のコーナーでなんかリミックスみたいに編集されてたのに。どんなけ長時間ラジオ収録してんですか。楽しそうです。梶くんはできる子ですね。イベントは外れちゃいました。人気あるんだなあ。