ラインバレル関連

アニメージュ 2009年 01月号 [雑誌]

アニメージュ 2009年 01月号 [雑誌]

アニメージュ:「中村悠一(森次)×柿原徹也(浩一)のスパロボ講座 Vol.1」。スーパーロボとリアルロボとスタイリッシュロボ(カッキー語)の違いなどについて。なるほどー。私もちっさいころはスーパーロボがだいすきだったなあ、ワタルとかサイバーフォーミュラとかラムネスとか。ガンダムはちょいリアルロボ?次から次へと色んなロボット漫画の名称が出てきて勉強になったし、ゆうきゃんも楽しそうでした。Vol.2以降もあるんですね…?

鉄のラジオバレルFactor.5(http://www.animate.tv/digital/web_radio/linebarrel):能登さんには申し訳ないけど(笑)面白かった〜!柿原くんを見直しました。ちゃんとラジオを面白くしている、明るいエロだしね!ゆうきゃんのにやにや声はあんまり下品に聞こえないから得ですね。ラジオで聴くと音楽がすごくかっこいい、そこにキャラのセリフをかぶせてくるとハマる。能登さんの声って独特でいいなあ、おねえさんな感じの声質。あの声で「あんたたちさいてー!」って言われると嬉しくなる(男子のきもち?)。能登さんご自身はあの髪型の勝利ですよね。スタイリストさんぐっじょぶ。似合ってるー。