VP2

とうとう!ラスボス・レザードとの決戦までやってきちゃいました。あー楽しかったなあ。終盤にきてどんどこ仲間に増えられても困るやら嬉しいやら。アリーシャ・ルーファス、三女神のアーリィ・レナス・シルメリア、アリューゼ、不死者王ブラムス。総勢7名、VSレザード1人。ブラムスがかっこいいなあ、とメロメロです。容貌も声もかっこいい上に拳で闘うんだもん。アリーシャは結局ルーファスよりもシルメリアと世界を救うことを選んじゃって、ルーファスかなりかわいそうでしたけれども。エンディングでフォローされるんだろうか…(´・ω・;)。レナスに「融合しよう〜v」と変態全開声で語りかけるレザード@子安さんの独断劇場を聞きつつ回廊を回って、対戦。わりと順調にいってたのに、さすがに最後の「破壊を求める者」の前に全滅。とりあえずそこでいったん終了中です。これ、ヴァルキリーなしで倒すと別のエンディングも見れるんだよね?そっちも見たい…。まずはふつーにヴァルキリーで倒さないとね。年内に終わらせたいと思います。