かわいい悪魔/斑目ヒロ

かわいい悪魔 (バーズコミックス リンクスコレクション)

かわいい悪魔 (バーズコミックス リンクスコレクション)

CD化するというので読。見た目かんぺきな受っぽい美少年に惚れられた黒髪・眼鏡の優等生くん。しかし実はその美少年が交際を断わると「犯すぞオラァ」と豹変する俺様攻だったという…。1冊丸々の連載ものだったんだけど、なかなかまとまってた。すかーれっとのような病的な話でもなかったし(笑)。後半で攻の美少年が夏休みで急に背が10センチ伸びて攻っぽいイケメン外見になったのには笑った。
CDは、成瀬:吉野 裕行 × 秋吉:鳥海 浩輔。二重人格(美少年と俺様)の攻・成瀬によっちんさんをもってきたのはえらい(笑)