BGM VOL.8

BGM VOL.8 (MARBLE COMICS)

BGM VOL.8 (MARBLE COMICS)

表紙でいきなり誤植が…腰乃さんの読切タイトルが「名前を読んでください」になっとるー。ヤマシタさん「YES, IT'S ME」。自分大好きなトーマス(東間)と幼稚園から腐れ縁なキノコ(江城)。キノコなのにかっこいいってどういうこと。2人しか出てこないから当然なんだけどしっかり描き分けできてますねvお話もきゅんとしました。ヤマシタさんのお話ってすれてるフリして意外に純情なんだよなー。逆に腰乃さんのは純なフリして爛れているというか。今回はコンビニ店員(高2)×毎日来る客のリーマン。素直でいい子&年上でさばっと誘っちゃう大人、って、このパターン多いですよね、こういうのが好きなんだろうな。私も好きです。