がんばった大賞観覧 @3/16

慎吾も中居さんも来なかったですねー。吾郎さんが居てくれてよかった´v` 今回はレポっていうか感想です。

  • 剛は花粉症らしく、ときどき鼻をティッシュでかんでました。鼻セレブだったらしいv
  • マイクの性能がいいのか、CM中スタッフさんや隣りの大塚さんや上戸彩ちゃんと話してるときの会話が全部のっちゃってて丸聞こえでした。ラッキー。
  • 剛もあんまり汗かいてなかったらしくて、上着は終盤のCM中にちょっと脱いだのみ(すぐ着てた)。黒のシャツのがかっこよかったのにー。
  • 佐藤健くんが見れて地味にうれしかった。良太郎v 剛、もっと話をフッてあげてw
  • オードリーがなんか多かった気がする´v`
  • 一番笑ったのはヤギ。そして吾郎さんの「敬語?!」です。
  • 放送終わったあと、ゴリさんが「剛くんにヤギの物真似うまいんだよね〜ってフッて絶対やらしてやろーと思ってたのにぃ!」と悔しがってました。
  • 近くで見た剛さんは、眉が細いせいかお顔つきもすごく薄く、眼が赤く見えたです。
  • 占いで言われてたユニセックス役の準備か?!と私たち界隈で騒がれてた細眉ですが(笑)、ラジオによると単に自分で抜いて失敗しちゃっただけってみたいですねwくそー、そっち系の役かとか女形役かとか、短い夢だったぜ…