月刊ニュータイプ4月号

  • ソレステ00の付録CD(宮野くん入野くん+ゆうきゃんゲスト)が面白いと聞いて。20分くらいなんだけど、確かに面白い。ふふ。宮野くんに「なかむら」って呼び捨てにされたりとか、後半のプラモで「どぅあああああ!!」「(武器は)いらんっ!」とか、入野くんが一生懸命説明してる後ろで宮野くんと「くらえ!」「とう!」「うあっ!」「なんて重いパンチだ…」とか遊んでるのがかわいすぎる。楽しそうだ、いつもそうやって遊んでんだろw超手馴れてたよ。あ、あと「仲いい人にはあだ名『中村』って呼ばれてる」って言ってましたね。
  • ブシドーのインタビュー記事も。サキガケ→マスラオ→スサノオ
  • あとは高河ゆんさんのアレルヤ漫画が載ってたり。鋼FAとヱヴァ破と戦国BASARAの情報もそれなりに。