ボイスアニメージュ 2009SUMMER

http://animage.jp/col/col_13/col_13_main.html

買ってしまいました。やさころの杉田中村インタビューが載ってるんだもの…!他にも、ラインバレル祭のレポとかGフェスのレポ、神谷さんの絶望先生浴衣グラビアやら小野Dのハンサム風花ページもあったりするのでお得だと思います。って言っても1000円なんですけどね。やっぱアイドル雑誌に比べたら単に購買読者数が違うから声優雑誌は単価が高くなっちゃうんでしょう。で、肝心のやさころインタで、杉田くんがゆうきゃんの自作RPGをプレイしたことがある、というのが相変わらず杉たんの口からさらっと明かされてる。新情報ー!やっぱゲーマー仲間としては一度は通る道なんでしょうか。まるでルーツとU1みたいだよ…!(一部にしか通じない話題・笑)プレゼントのポラ写真も最高ですw二人の顔w