2009-05-30から1日間の記事一覧

好きな音楽回顧

今度サイコルシェイムの10周年復活ライブがあるんですよー。それ見に行くんで、フリをさらい直さなきゃ忘れとる!と思ってようつべ探してたら、懐かしさのあまり色々見まくっちゃいました。どのバンドもすばらしいんで、よかったら見て&聴いてってくらさ…

BE×BOY GOLD 2008年 08月号

やまねあやの「ファインダーの標的」。今までの経緯を知らないんでなんとなく読んでたんですがだんだん面白くなってきました。やっぱ絵がきれいですよね。 小山田あみ「追憶」。変人作家×誠実な編集者。親世代のあれこれを引き摺ってるストーリーっぽいです…

真・三國無双4

美形のターン! 凌統ルート。右目下にほくろ+垂れ目という萌え美形キャラ(え?)。おお、一人語りんとこの声かっこいいー、と思ったのに、肝心の甘寧との初顔合わせんとこのセリフ声がイケてなかった…どうしてなんだ…!!かなしい。夏口の戦いで甘寧も孫呉…

ボイスアニメージュ 2009SUMMER

http://animage.jp/col/col_13/col_13_main.html買ってしまいました。やさころの杉田中村インタビューが載ってるんだもの…!他にも、ラインバレル祭のレポとかGフェスのレポ、神谷さんの絶望先生浴衣グラビアやら小野Dのハンサム風花ページもあったりする…