BE×BOY GOLD 2008年 08月号


  • やまねあやの「ファインダーの標的」。今までの経緯を知らないんでなんとなく読んでたんですがだんだん面白くなってきました。やっぱ絵がきれいですよね。
  • 小山田あみ「追憶」。変人作家×誠実な編集者。親世代のあれこれを引き摺ってるストーリーっぽいですが、そこはベタに親同士がデキてたってことでいいんでしょーか?(勝手な予想)
  • 春抱きがとうとう連載ストップ回に。扉絵を見てびくっとしてしまったよ…。発砲事件や事務所問題もひと段落ついて、香藤の腕の中で泣いちゃう岩城さんがよかったっす。こういうスキャンダルって、いま、ちょっとだけ人事じゃないからな…;;
  • ラッキー!Punch↑のアフレコインタビューが載ってた。ゆうきゃんが相変わらずネガコメントで面白い…そして遊佐さんの鋭いコメントがぐっじょぶです。

Q.やってみたいお仕事はありますか?
中村:色々やってみたいんですけど、特に音響監督をやってみたいですね。この業界に入ってデビューしたての頃、監督にすごくいろいろ言われたわけで。それをすごく根に持っているので、新人をいびってやろうと思います。
一同:(笑)
子安:感じ悪〜。
一同:(笑)
遊佐:それは新人だからじゃなくて、君ができなかったところを怒られたんでしょ(笑)。
中村:まあ、そうでもあるんですけど〜。
 <中略>
遊佐:どの仕事も大変でしょうし、僕は大変なことはしたくないので、支配者になりたいです(笑)。絶大な権力を振りかざしてみたいです。そして新人をいびってみたい。
中村:このエリアの支配者なら音響監督ですよ(笑)。
一同:(笑)