今期最終回

  • けいおん! …うはあ最後までかわゆかったー。喋り方フェチな私としては唯のセリフがいちいちツボで。ステージに遅れて駆けつけて涙ぐみながら喋るとことか可愛すぎてどうしようかと。全話楽しめたアニメでした。放課後ティータイムはもちろんだけど、コンビとしては、唯とのどか、唯と憂、澪とのどか、が好きかな。
  • 戦国BASARA …凄いテンションのまま終わっていった(笑)。キャラが色々わかってからはすんげえ楽しかったです。筆頭の魅力にどんどんやられていくという。筆頭の小さい頃の話とかが見たーいよー。VS光秀のときの小十郎さんが両手でこめかみから髪を撫でつけたしぐさがかっこよすぎた…。2期決定おめでとうございます。ついでに黒い執事もおめでとうございます。
  • リストランテ・パラディーゾ …後半面白くなってきた。老眼鏡眼鏡紳士の個別エピソードんとことかウハウハして見てました。紳士たちの作画も好みだったんですよねー。最終回、オルガがニコレッタを娘と告白するし、クラウディオは指輪を外すし、すんごーくきれいな終わり方でほっこりした。

まだ続くやつ。

  • DB改 …ピッコロさん死んじゃった…(´;ω;`) 「俺とまともに喋ってくれたのはおまえだけだった」だって。うわーん。
  • ハルヒ …新作んとこだけ見てます。だんだんキョンにめろめろしてきた。エンドレスエイトは3部構成なのか?新作のキョンがなんだかやけになまめかしい気がする…。
  • 銀魂 …お通ちゃん公式ファンクラブ編終了。ジブリ回とカードバトル回が面白かったかなー。十四郎が出てくると画面に華があっておいしいです。偽提供&次回予告まで流しての苦肉のおまけコーナー。メガネツッコミうまいなあw際立っている…。
  • FA …ゆうきゃんグリード出てきたー。ふおお、二番目くらいに低い声だー。ちゃんと役に合わせてきてて惚れ直すわ。エドのド迫力啖呵が凄かった(笑)鋼のはこうでなくっちゃ。