任侠ヘルパー第一話

ちょちょちょちょちょ、任侠ヘルパー見ました?!
良かったよ!面白かったよ!予想以上だよーーー
彦一かっこよかったようううう!

ハアハア、興奮しすぎた。



  • いきなりのイメージ映像、無駄に濡れ濡れw アクション…!!
  • 悪い彦一さん。
  • セコい彦一さん。
  • 煙草の吸い方がかっこよすぎる彦一さん。
  • 単にいいひとな役じゃない!
  • これからええもんになってくんだけど言葉遣いは荒いまま、声も低いままだろう。さいこう!
  • メイサちゃんきれー
  • 宇梶さんのキャラや、ヘルパー山本くんのキャラもなにやら面白そう
  • 介護施設が舞台なので、エキストラさんたちがうまい人ばっか揃ってて自然
  • 情報を聞き出すための好青年笑顔&談話がかんぺきです彦一さん。
  • 夏川さんとのハートフルバードでのシーン、ぞくぞくしたー
  • 「まるでブタ箱だな」
  • 「理想とは一番遠い地獄、それが介護よ」(だっけ?)
  • コンビニで呆然とするおばあちゃんの表情が…いい演技過ぎるだろう!
  • 「バアさんを頼む!」「頼む!」「頼む!」かあああっこいいいい
  • 砂浜でボコられ!!
  • 桜を披露!(正直ちょっと笑ったけどw)
  • ちょっといい話の真ん中に、「あちっ」とか入れてくるのがいいかんじ
  • 子役も投入して万全の体制!
  • 予告もかっこよかったよおおおお


どうか2話以降もペースダウンせずに面白く転がっていきますように!
とりあえず1話は大好きな感じでした。あーよかったーほんとよかったー。