アニメ女子部/ラインバレル会見 ほか映像いろいろ

お友達にまたまた見せて頂きました!盛りだくさんで本当にありがとうっ!!
身内でさんざん話してるんですが、最近の公式のアレに萌えが4回転半宙返り、くらいしてて死にそうです。ぶるらじ10回予告とかも凄いよ。はあ、現実世界恐ろしい…!仲直りした(あとの)様子がまた私たちにもお裾分けされますように。

  • アニメ女子部。バイトでしてた子守で、前の事務所のマネージャーさんのお子さんに大事なとこをギュッとされたと話す回。嬉しそうにオンラインゲームを勧めてる回。純情そうな芸能人は「徹平ちゃん」で、「理想の男性」は玉鉄なゆうきゃん。などなど。このコーナーの一人語りのゆうきゃん好きなんですよね。爽やかお兄さん風なんだけど言ってることはネガティブだったり適当だったり。徐々にスタッフさんとも打ち解けてるらしく、好意的に撮ってもらえてる感じがするのも見てて嬉しいですし。スタッフさんの笑い声とか重要だよね。
  • AT−X祭に出演したときのシグマ二人。小野D直伝・息多めの「だっちゃ☆」が聞けたー!こういうのはやり切るのが大事ですよね。けど、吉野さんの照れが残ってる感じも良い。
  • 吉野さんの罰ゲーム。面白かったー!これは罰は吉野さん側で正解だったかも!ゴー☆ジャスさんて芸人さん知らなかったんだけど、よっちんさんのコント真似、完璧すぎやしませんか。間と勢いが心地よいぜ。アレルヤで「君のハートに、レボ☆リューション!」とかやられた日には笑わずにいられない。それにしても保村さんとほんと仲良しですよね…微笑ましいロケでした。まだ助かるマダガスカル

  • ラインバレル記者会見。ラインバレル祭りの裏、昼の部と夜の部の間で演者さんはこんなのやってらしたんですね。変な雰囲気の会見だわーまさしく謝罪会見っぽい。ゆうきゃん→じゅんじゅんへのバトンタッチのときの妙なアイコンタクトも可笑しかった。っていうか、ゆうきゃん、じゅんじゅん側に引っ付きすぎじゃない?w 初めの方、隣りの人が喋ってるときにゆうきゃんが机の上で組んだ手の、親指をぐるぐる回して遊んでるのが可愛すぎでした。あれ、無意識だよねたぶんね。自分のコメント何言おうか気ぃ取られてたのかな。後半でもぱきぱきしたりしてるので、ほんと落ち着きない&飽きっぽいです。
  • 平野綾だけTV。どうでもいいけど、「あやだけティービー」かと思ってたら「テレビ」って読み方なんですね。絶チルの椎名先生の仕事場にアシスタントのお手伝いに行く回、見たかったので入れてもらえて嬉しい! ちょ、椎名先生のアシスタントがみんなかわいい男の子なんですけど?!そんな先輩アシスタントの男の人たちも椎名先生も、綾ちゃんには厳しく接してくださいってオファーされてたみたいで、でもしきれてなくて、綾ちゃんにエプロン貸したとこで「せんせえ〜でっかいですこれぇ」って言われて「はは、かわいいです!」って思いっきりデレちゃってるとこに吹きました。本心全然隠せてないよw 一生懸命集中線描いたりトーン貼ったりしてる綾ちゃんを見ながら私も一緒にかわゆいなあ、とデレデレして見ました。

他にもたくさん、映像がいっぱい見れて楽しかった!ありがとー。
関係ないけどアセロラちゃんのWebアニメがめっちゃ面白いよ。名塚さんと杉田くんだよ。やるなニチレイフーズ
ttp://www.nichireifoods.co.jp/blog/acerola/