セブンデイズ MONDAY→THURSDAY/原作:橘紅緒&作画:宝井理人

 [rakuten:cyberphase:984756:image]

先にドラマCDを聴いててから(http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20081002#1222965190)の原作読みというパターン。CD、ほんと原作に忠実につくってあったんですね。ほとんどセリフはそのまんまだった。爽やかだけどあまり色気がある絵柄ではないので、もしかしたらCDの方が好きかも?と思うくらいです。いや、単に私がじゅんじゅんの嫌味のない口調と、ゆうきゃんの無駄な色気のある声音が好きなだけなんですが。わりとさらっとした絵の物語に、音声でうまいことキャラの色が乗っていい味を出してたんだなーと改めて思ったり。