セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY/原作:橘紅緒&作画:宝井理人

で、その続編。こっちは初見です。一週間を季刊誌で三年かけて描いたんだよ!すげえ…。
一週間の後半を丁寧に、二人とも気持ちは完全に互いに向いてるのに誤解し合ってるっぽいのが焦れったい。途中の行動が意味不なとこもありましたが、最後の弓弦はかなり男前でした。芹生が試写会ハガキを受け取るのを迷って表情が曇ったのは関係が変わってしまう来週からのことを考えたくなかったからだとして、弓弦はなんでハガキ破るまでしたんだろう?とかね。別れる決意か?と思わせるミスリードのためなのかなあ、と思ったり。でも結局ハッピーエンド万歳で、しかもこのほにゃーっとした二人なら卒業後もふにゃーっと順調に交際を続けていけそうです。なまじ美形で絵になるだけに、それぞれの家族も相手を認めちゃいそうなとこがまた。これCDで聴くの楽しみだなー(http://www.cyberphase.jp/cp_label_html/1131.html)。