猫カフェ初体験

で、都心まで出たついでに、猫カフェに遊びに行ってみました。たぶん、法政祭VTRで行ってたのはここ…だと思うんだけど、記憶に頼ってるので自信ない;;いちお路面には、メイド耳掻き屋さんと並んで看板出てました。
猫さんのお写真、多いので畳んでおきますー。




店内はこんな雰囲気ー

こんな感じの檻のすぐ横にゆうきゃんが座ってて、上の檻に珍妙でかわいい顔で寝てる猫さんがいて、それをじっと眺めてました。そんなゆうきゃんの向かって左側には田中さんが。
うーん、でもなんか、記憶の中のと窓の形と位置が違う気もするんだよな…



上にも乗っかって、外を見てます




VTRでも檻の上んとこに2匹くらい猫がきてて、「ほら、中村のそばに猫が寄ってくる」状態でした。

ツーショット。なぜそんな狭いとこに…


可愛く撮れた


キャットタワーでの寛ぎ具合


あし!(´д`*)


床にも猫さんいっぱいいます


最近灰色の子が気になる


一番お気に入りはこの子でした




<ねむいのにうるさいにゃー


子猫もいました


他の子に乗っかる。乗っかられたほうは大人な態度で、好きにさせてあげてました。はわー



もし本当にこの空間にビデオカメラ持参のあの3人が来たとしたら、目立っただろうなーwでも基本的に客層は様々で、私が行ったときも、男女カップル、女友達同士、男一人でっていう人が3組も(スーツのリーマンもいたよ)、女一人で、外国人、女の子とお母さん、そして男友達二人連れまで!とかなりバラエティに富んでました。いなかったのはお年寄りくらいか。なので、けっこう入りやすいんだなーという印象。久々に猫さんに触れて、楽しかったー。
またどこか他の猫カフェも行ってみようと思ってて、ネットで色々調べ中です。ふふふ。