プラネタリウムCD&ゲーム「Starry☆Sky 〜in Winter〜」

スタスカ冬にして初プレイ。春はクラスメイト&幼馴染み、夏は弓道部、秋は先生、そして冬は生徒会の先輩・同級生(平川さん)・下級生(鈴村さん)です。ゆうきゃんキャラは生徒会長の不知火一樹(通称ぬいぬい)。まだゲームはクリスマスパーティが終わったとこまでなんですが、すごいボリュームですね。ゲームの他に、CDが2枚(80分と40分)ついてて、更には先に攻略相手個人のCDまでリリースされてるのです↓

パッケージが可愛いから、持ってるだけでも楽しい感じ。これは全シリーズ集めてる人も多いですよね…おそろしいぜ…。今度アニメイトTVでヘタリア方式のアニメーションにまでなりますから。なにやら冬ゲームは最後のリリースなんで難易度が高めらしいんですが、まったりやろう…。キャラデザ&キャラとしては青空が好きな感じで、翼もときどきドキッとさせてくれて、ぬいぬいはサッパリ兄貴で余裕がありすぎるので悔しいです。