ユニバーサルスタジオジャパン

 < リボンなんかかけやがって シャーッ

お正月にさくっと行ってきました。数年ぶり、2回目。TDLほど混んでもいないし(最大で1時間待ちだった)、乗り物も意外と楽しいんだよ。




年が明けたというのに、なぜかまだクリスマス気分満載のUSJ。どうした。模様替えの費用がないのか。
 


とにかく一番に乗るのはジェットコースター。ハリウッドドリームというここのコースターは、なかなか速くて絶叫系です。たのしい。
 


ジュラシックパークはびしょ濡れになるので今回はポンチョで!冬は寒い!
 


食べ物系はTDLのが圧倒的にいいです。USJはぼったくりもいいとこ。自販機のペットボトル350円、レストランのピザ5900円〜。
 



前回来たときはまだなかったスパイダーマンにも乗る。メガネをかけて見る3D系なんだけど、ちゃんと飛び出して見えたー。
 

出たとこのショップでスパイダーを激写するわたくし。

 すごく…いい筋肉です…





 お け つ ヽ(*´q`*)ノ