おまえらのためだろ!第33弾 夜公演

  • 夜はゲストコーナーが先で、ゲスト二人は客席の後ろから登場したんだけど、なんか…暗がりに頭から耳が見える…と思ったらあずにゃん…!あの噂の誕生会のお姿を生で見られるとは。

 

  • あずにゃんとはこれ↑。襟のリボンが細い水色で、スカートの下が黒タイツ+つま先黄色な上履き、と違ったくらいであとは完璧。ブレザーがわりとぶかっとしてて、グレイのプリーツスカートは超短かったです。でも舞台上の人たちは、浪川さんが「全然違和感なくなってくる。スカートがちょっと短いかなあって不安になるくらいで」って言ったのに、「今日のはまだ長めのほうだよねー」「もっと短いのやったもんな」「詳しくはDVD鯖をご覧ください@杉田くん」とか喋っててどんなけだよ!と思った。DVDになってる鯖も観たけど、確かにあっちもすごいよね。胸ガッパーてなってるからね。
  • あ、耳は外側が黒で中がピンクのわりともこっと立体的な猫耳で、カツラは黒髪のストレートロングツインテール。ただし中身のボウズがところどころ見えちゃってたので(ピンでカツラを髪に固定できないんだもんなー)若干ハゲあずにゃん?風になっちゃってましたw
  • トークの最中なのに客席から「杉田さん足組んでー!」って声が飛んで。「え…」ってもじもじしながらも、ぬるっと足を組む杉子w会場もキャーゆうてるしw肉食女子多過ぎww 黒タイツ太腿、意外とお肉ついててすごいやらかそうだったです…。
  • ハガキで厨二病って言葉が出てきて、浪川さんが知らなかったので杉田くんが解説することに。「中二の頃の不安定な体と心のまま、成長することです。特別なルールとかこだわりがあって…」「なんか強大な力に憧れたり、化けモンと戦ったり…」。さすが詳しい。
  • あずにゃんの格好だからけいおん!のフィギュアの話題が出て、「じゃあ杉子のフィギュアもつくっちゃえばいいんじゃない?」みたいな流れになったんだけど、杉田くんは照れながらもしっかり「じゃあ、男版は顔を中村にしてだな…なんていかついフィギュアなんだ!」みたいなこと言ってた。
  • 後半の濃芝居は前回同様花咲けのパロだったんだけど、杉田くんはCVカッキーの寅之介をモチーフにしたとらのすけべ。学生服にもこっとしたオレンジ髪のカツラ。随所で「ッヒャアー」っていつもの真似声をしてました。浪川さんはなぜか本役のルマティではなく、CVじゅんじゅんのカール役。じゅんじゅんの声真似、特徴つかんでて似てたー。
  • 最後、客席の間をくまなく歩くという苦行タイム、いやいやサービスタイムがあるんですが。杉田くんは両腕を上げて肘を直角にして(ちょうどグリコポーズみたいな)、直接肌にあんまりさわられないようにしてました。知らない人に触られるの好きくないんだろうな、そりゃそうだ。

そんなこんなで2回連続のおまえら、満喫してきましたよー。杉子のおかげでとっても楽しかった!