access Tour 2010 STREAM @中野サンプラザ

 

ひっさしぶりにAXSのツアー、行ってきました。相変わらず曲かっくいい!!イントロ神!前奏がどの曲もほんとキマってて、ふああああ!!て聞き惚れる。やっぱこういう音楽が好きなんだなあ私は。今回のツアーのテーマが「宇宙」らしくて、セットはなく、ステージ全体と同じ大きさの巨大ビジョンのみ。サポートメンバーもいなくて、ステージ上は大ちゃんとヒロの二人のみ。で、ビジョンに宇宙・惑星・地球・衛星なんかの映像が映るわけですが、曲がそれに負けてない。むしろぴったりと合ってて、かなり楽しめました。ギアスの映像がビジョンに出たときには「ぎあす!!」と大喜びの私たちw
伝説のいわゆるホモ三部作も連続でやってくれたしね。しかもビジョンに昔のPVを流すもんだから会場から笑いが…w来てるのは全員ファンなはずなのに笑いがwMCんとき、大ちゃんも「みんな笑いすぎぃ!」てツッコんでた。でもさ、その売り方はともかく、曲はほんとうにいい音楽なんだよ!!ということだけ小声で主張させてください。
終演後、シングルCDを買った人に握手会とかもしてくれて、握手できてうれしかった。また行きたいなー。